COLLECTORS 仙台店

19.10.09

たまにはこんなロゴもいいよね!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
NEWERA新作がドンドン入荷してるので
本日もそこから書きたいと思います。

たまにはこんなロゴもいいよね!

 
素材も秋らしくていいですが
正面のロゴ
 
いつもと違うのがいいですよね!
 
ストリート感が多少薄れる感じがしますが
その分様々なジャンルのファッションに合わせていただけます。
 
形、素材感から落ち着いたファッションの合わせれば無難ですが、ここはあえてスポーティーな服や
アウトドアっぽい服と合わせてヤンチャな感じにするのはどうでしょうか

たまにはこんなロゴもいいよね!

 
ちなみにカラバリも豊富なので
 
今まで使ってこなかった色にチャレンジするのもいいですね。

たまにはこんなロゴもいいよね!

たまにはこんなロゴもいいよね!

たまにはこんなロゴもいいよね!

たまにはこんなロゴもいいよね!

 
気になる色はありましたか?
 
まだまだNEWERA新作が入荷中ですので
気になる方はぜひ遊びにきてください!
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ