COLLECTORS 仙台店

20.01.15

16本の骨が支える

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
ちょっと前に傘の記事を書かせて頂きましたが
まだまだオススメの傘がありました!
 
 

16本の骨が支える

 
wpc 長傘
 
傘もファッションパーツの一部と考えるwpc 
この傘は骨が16本あるタイプになります

16本の骨が支える

 
よく売ってる傘は大体8本です
 
16本になることで傘自体の強度UPもするのですが
 
個人的に見てほしいのはそのシルエット

16本の骨が支える

 
8本のボテッとしたシルエットに比べて
シャープなシルエットになっているんです
 
どこか和のテイストを感じる形なのもいい!!
 
傘をファッションとして楽しむなら
これくらいこだわりたいですね

16本の骨が支える

 
今回はシルエットを活かすために
シンプルなカラーバリエーションを揃えました
 
 こだわりの傘で雨と雪を楽しみませんか
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ