COLLECTORS 仙台店

20.01.25

バレンタインに何あげる?part4

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です! 
 
本日ご紹介するバレンタインオススメギフトは
 

バレンタインに何あげる?part4

 
レイヤードフレグランス ディフューザー
 
部屋に置くのもよし、玄関先に置くのもよしのフレグランスボトル
 
 

バレンタインに何あげる?part4

 
付属のスティックの本数を変えることで
香りの範囲や強さを調整できます!
 
おすすめは一部屋で2〜3本
香りの強さ、長持ち度が丁度いいです
 
 

バレンタインに何あげる?part4

 
パッケージもシンプルお洒落
 
プレゼントって箱の見た目も大事ですからね!
 
このゴチャゴチャさせないデザインが◎

バレンタインに何あげる?part4

 
レイヤードという名前の通り、重ねて使うことができるのも特徴!
 
同じ部屋に2種類置いても香りが喧嘩せず、いい感じに混ざり合う!
 
これが結構いいんですよ^_^
 
香り系とアイテムって贈りたいけど好みが。。
という悩みも多いと思いますが、レイヤードフレグランスはあまり重い香りやクセのある香りが少なく
 
洋梨などの爽やかな甘さやシトラス系など
万人受けしやすい香りが多いので
よりギフトにしやすいかと思います! 
 
店内試すこともできますので、ぜひ気になったら遊びにきてください!
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ