COLLECTORS 仙台店

23.07.18

「IZIPIZI」たくさん揃いました!「サングラス」

こんにちは!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

☆コレクターズ仙台店スタッフInstagram開設!☆
 

「COLLECTORS_SENDAI」をフォローお願いします!
 
♪フォローはこちらから♪
 
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
フランスのグラスブランド、
 
IZIPIZIのサングラスが
 
たくさん入荷しています!!
 
 
 
どなたでもフィットしやすい
柔らかな掛け心地と、
UVカット率100%の安心感、
お洒落なデザイン。
 
とても魅力的なアイテムですね!
 
価格も¥6600(税込)と
リーズナブル!
 
現在展開している型は、
 
 
 

「IZIPIZI」たくさん揃いました!「サングラス」

「IZIPIZI」たくさん揃いました!「サングラス」

 
♯D  ボストン
 
優しい、知的な印象になりやすい
ボストンタイプ。
 
 
シャツスタイルなど
キレイめな雰囲気にピッタリです!
 
こなれ感が出るのも良い!

「IZIPIZI」たくさん揃いました!「サングラス」

 
♯E ウェリントン
 
 
THE・サングラスの
シルエットを楽しめるウェリントン。
 
程よいボリュームで
存在感があるので
シンプルになりがちな夏のファッションに
アクセントを加えてくれます!
 
Tシャツスタイルに合わせると
より夏っぽくて◎

「IZIPIZI」たくさん揃いました!「サングラス」

 
♯ C   ボスリントン
 
ボストン+ウェリントン÷2
 
個性的なシルエットを持つボスリントン。
 
 
奇抜とまではいかないが、
周りとは一味違う雰囲気を出したい!
そんな時にピッタリのアイテムです!
 
 
柄シャツやプリントTと合わせて、
個性を引き立たせるのがオススメ!
 
 
各型、レンズや本体のカラー
様々なパターンでご用意しましたので、
この夏使うお気に入りの一つを見つけてみては?
 
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
tel 022-774-8275