COLLECTORS 新潟店

20.09.25

Manhattan Portage × Mickey Mouseのコラボ上陸!

こんにちは!
コレクターズ新潟店です。
 
 
 
 
軽い・丈夫・大容量の三拍子揃った当店でも大人気のバッグブランドManhattan Portageが、同じく大人気の”あの”大物キャラクターとコラボしちゃいました!
 
 
そしてソレが新潟店に入荷しちゃいました!!!!!

Manhattan Portage × Mickey Mouseのコラボ上陸!

 
 
 
 
 

Manhattan Portage × Mickey Mouseのコラボ上陸!

Manhattan Portage × Mickey Mouseのボディバッグ!
(税込10,230円)
 
 
 
でっかくミッキーのワンポイントロゴ...などではなく、さりげなくいろんなところにひょっこりいるミッキーがありえん可愛いデザイン・アクセントになってますね。
 
 
 
 
 
 
Manhattan Portageの定番シリーズと型は全く同じな為、こちらも軽くて大容量のバッグとなっております!
 

Manhattan Portage × Mickey Mouseのコラボ上陸!

「おい!! みんな驚くなよッ!
 
この他に何があると思うッ!
 
同じく定番であるメッセンジャー・リュックが全部揃ってやがるんだよォ! オロロ~~~ン!」
 
 
トォジョ~~~ッ
 
 
 
 
 
 
…はい、彼も言っている通りボディバッグだけでなくメッセンジャータイプやリュックなどといった型のミッキーコラボも入荷しちゃってます。
 
 
 
 
 
しかし、通常シリーズにはないジップポケットが追加されてるものもあったりと、機能性も上がってるものも!
 
 
 
 
 
(なお、写真直後の文の元ネタ知っている方がいらっしゃったら僕に何かしら(?)教えて下さい。お友達になりましょう。)

Manhattan Portage × Mickey Mouseのコラボ上陸!

そんなわけで試着試着ゥ!(スタッフさんが)
 
いや~、良い^_^
ミッキー可愛いですね、、、!
やっぱりMPのバッグはカジュアルに合うなぁ。。。
 
 
 
 
 
ミッキーの生まれはアメリカなので、やっぱりアメリカを背負っている気分になりますね。
 
普通に冗談です。
 
 
蒸気船にでも乗りたくなりますね!吸血鬼でも倒しに奇妙な冒険始めちゃおっかしら!
 
 
普通に冗談です。
 
 
 
とにかく是非是非店頭にてお試し下さい~~~~!!!!
 
なおこちらの商品はオンラインショップでもお買い求め頂けます!!
 
コレクターズONLINE STOREはこちら↓↓↓
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
 
 
 

Manhattan Portage × Mickey Mouseのコラボ上陸!

とってもお買い得なメンバーズフェスタも
今月末まで!!!!
 
今回のバッグも対象なので、皆様お早めに!!!
 

Manhattan Portage × Mickey Mouseのコラボ上陸!

最近新潟もすっかり肌寒くなりましたが、僕の好きなEnginieered Garmentsのカグールシャツの着心地が最高な季節になってきたので、僕としてはとても嬉しいです。
あのリアム・ギャラガーも愛用するパーカーなのですから。
 
そんなリアムのドキュメンタリー映画「Liam Gallagher As It Was」、いよいよ本日公開です!
 
 
まさに「夢の」ようですね!
蒸気船でも乗ろうかしら(もういい)
 
 
 
 
 
 

コレクターズ 新潟店
万代シティビルボードプレイス3階
TEL&FAX 025-240-4648