COLLECTORS 新潟店

17.10.30

ハリスツィードフェア!♪


皆様こんにちは!
いつもブログをご覧頂き有難うございます!
新潟コレクターズです!!
 

少しずつ寒くなりはじめましたね~!皆さん冬物はもう揃えられましたか?
コートはまだ早いなーでも小物で季節感楽しみたいなーという方!!
本日からフェアはじまりました!こちらをご紹介♪

ハリスツィードフェア!♪

毎年人気のハリスツィードバック!!
今期のバリエーションやカラーを少しだけご紹介致します!!

ハリスツィードフェア!♪

ショルダーバック¥10.800+税
男性でも使いやすいサイズ感ですよね!!
ショルダーも細めでレザーの味わいが楽しめちゃいます!

ハリスツィードフェア!♪

トートバック¥13.800+税
お荷物多い方やA4サイズも入るのでお仕事用にもいかがですか?

ハリスツィードフェア!♪

10.30クラッチ.JPG
クラッチバック¥8.800+税
すっきり持ちたい男性にはぴったりアイテム!!
背面に内部に繋がるファスナー付きで使いやすいですよ!!
 

 
カラーは4色!!
 

 
最後にミニトートバック¥10.800+税
小ぶりですがマチ幅もあるのでちょっとしたお出かけにはかわいいシルエット!!
 

 
いかがでしたか^^?
まだバリエーション揃えてお待ちしておりますので
是非店頭にてご覧下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
新潟コレクターズ
025-240-4648