COLLECTORS 新潟店

18.04.09

バッグ10%OFFは今週末までですよー!

こんにちは!
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
コレクターズ新潟です!!
 
 
新生活がスタートしましたよー!
なんて方も多いかと思いますが皆様いかがお過ごしでしょう!
 
新潟ここにきて寒いですね!
花見したいけど寒くてできてないなんてお客様の声もチラホラ。。
 
 
そんな時は!
空調設備のバッチリ整ったコレクターズでお買い物しましょう!
 
 

バッグ10%OFFは今週末までですよー!

 
長かったバッグ10%OFF企画も気付けば今週末まで。。
 
まだ間に合います!!
 
春のお出掛けに使いたくなるバッグをいくつか紹介したいと思います!!
 

バッグ10%OFFは今週末までですよー!

 
【MASTER-PIECE】
GLOSS トート¥42,000+税
 
どーん!!
コレクターズ別注のトートが登場です!!
 
それにしても、
写真からの圧力が凄い!!
 
それもそのはず、、
 
 
 

バッグ10%OFFは今週末までですよー!

 
実際かなり大きいです!!
 
モデルは僕なのですが、
身長178cm
体重53kg
さそり座 A型
好きな食べ物:カレー
前科無し
貯金無し
 
なので、決して小柄ではないのですが、
バッグがだいぶ大きく見えますよね!
 
、、え?
後半の情報は必要無かった?
 
違うんですよ。
本当ならこのバッグについて色々書きたかったんです。
 
でも。
 
 
今日、他の店舗の方もこのバッグについて書いてたので、
もういいかな、と。
 
分かり易く書いてるので読んでみてください。
 
 
 
補足するならですよ!!
 
着用写真を見ていただけれ分かるのですが、
トートの形は台形なのですが、
下のほうが長いシルエットの物は少し珍しいです!
かつ、個人的にはかわいいし好きです!
 
カラクリはこう!
 

バッグ10%OFFは今週末までですよー!

 
実は、バッグの側面にボタンが付いておりまして。
これをですね。
 
 

バッグ10%OFFは今週末までですよー!

 
こうすると。。
 
 

バッグ10%OFFは今週末までですよー!

 
こうなるんですよ!
一般的なシルエットに早変わり!!
 
すごい!!
 
大きめ(15inch)のPCを持ち運ぶ方は、
こちらの持ち方の方が出し入れは楽かもしれませんね!
 
お弁当を沢山持ってピクニックに行く方などオススメです!!
 
 
 
続いて

バッグ10%OFFは今週末までですよー!

 
【SLOW】
牛革ショルダー¥25,000+税
 
か、かわいい、、!!
これはかわいい!!
 
大きさが丁度良すぎます。。
 
お財布、ケータイ、鍵、文庫本、グミ、チョコ。
が丁度入る大きさとなっております。
 
勿論、栃木レザーでございます!
 
ながーく使えるこちらのバッグも今週末までなら10%OFF!!
是非是非!
 
 

バッグ10%OFFは今週末までですよー!

 
【SLOW】
頒布ショルダー¥15,500+税
 
もう少し方の力を抜いてカジュアルに使えるバッグがいい!
という方はこちら!
 
くたっとした頒布地が素敵です!
濡れ・汚れに強い仕様になっているので、
天気の悪い新潟でも安心してお使いいただけます!
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
今回は写真を多めに載せることで読み応えにボリュームを出してみました。
 
 
そんなことはさておき!
バッグ10%OFFは今週末まで!
 
これだけでも覚えて帰ってください!
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
 
新潟コレクターズ
025-240-4648