COLLECTORS 新潟店

18.05.08

シンプルイズベスト

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
 
新潟コレクターズです!!
 
 
皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
個人的には忙しく過ごさせていただきました!
 
酒飲みは平日も週末も関係ないです!
金を稼いで仲間と飲む!以上!!
 
持ち物は財布とケータイぐらいです!
恥ずかしながらカードを持っていないので機能的には必要最低限で大丈夫!
 
という物欲低めな男性は意外と少なくないと思います!
プレゼント何がいい?と訊くと「なんでもいい」って言う人!
 
 
そんな人にはこちらがオススメです!!
 
 

シンプルイズベスト

 
【ARTS&CRAFTS】
古き良きアメリカ製品の最良の部分を日本のフィルターにかけて表現するブランドで、
必要にして充分な機能を持ち、シンプルデザインの「用の美」をテーマとしています。
 
下段左key case:¥7,500+税
下段右coin case:¥6,000+税
上段左card case:¥8,000+税
上段右Twin purse:¥10,000+税
 
上でつらつらと書きましたが、
非常にシンプルなデザイン!
なのですが、随所にこだわりが見られます!
 
 

シンプルイズベスト

 
こだわり①
「オールレザー」
 
急にコーナー設けてすみません。
裏地にナイロンやコットンを使用していません。
 
硬貨やカードなどの硬いもので裏地がぼろぼろになってしまい、
お気に入りのお財布を泣く泣く買い換えた経験がある方も多いのでは?
 
アーツの財布の革には充分な厚さがありますので、
永く使っていただけると思います!
 
「でも、革だけってことは最初固いんじゃない?」
って思った方!!そう!あなた!!
 
やわらかいんです
 
是非店頭でお手に取ってご確認ください!!
 
 

シンプルイズベスト

 
こだわり②
「使い込む系ファスナー」
 
スイス・riri製のファスナーを採用。
革本体同様、ファスナーも使い込むほどに使い易くなります!
 
こういう細かいこだわりに男性は弱い。
あとスイス製という響きが強い。
 
有名ブランドも採用しているファスナーですので、
この機会に是非お試しください!!
 

シンプルイズベスト

 
当店のギフトで人気なのはキーケースや靴べらなのですが、
なんと、一緒になっちゃいました。
 
これほしいです。
 
ラーメンカレーセットくらい嬉しいです!
書いてたら食べたくなりました!!
 
休憩行ってきます!!!
 
 
是非ARTS&CRAFTSの魅力を店頭で感じてください!!
ご来店お待ちしております。
 
新潟コレクターズ
025-240-4648