Tricycle by NEUVE-A COLLECTORS 軽井沢店

20.03.16

フレドリックパッカーズ

軽井沢店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
※新型コロナウィルスの影響による営業時間の短縮
(10:00~18:00)期間が3月31日まで延長となりました。
ご来店頂くお客様には大変ご迷惑お掛け致しますが
ご了承の程、宜しくお願い致します。
 
今日の軽井沢は3月半ばなのに雪が風と共に降り始め
未だ冬モードから抜け出せません。
 
さて軽井沢コレクターズで売れているもの、リュック。
もうリュック屋みたいにリュックが売れる、というかリュックしか売れない。
その位、今リュックが売れております。
リュックリュックばっか書いてますがリュックの意味としてドイツ起因
のrucksack ルックザックからきているとのこと。日本では
別の呼び方として背嚢(はいのう)というそうです。
 
今日は女子に人気のフレドリックパッカーズのリュックをご紹介いたします。
 
以前まで軽井沢店でも取り扱いがあったのですが無くなってしまい
多くお問い合わせを頂いておりました。
2型、3カラー入荷いたしました。
 
上500D DAY PACK
下210D DAYPACK
 
共に¥11,800+tax

フレドリックパッカーズ

こちらの210Dの方は通常のものよりナイロンが薄く持ってみると
分かるのですがすごく軽い。なのに安定感がありしょい易い。

フレドリックパッカーズ

フレドリックパッカーズ

見開きが良いため中にものが入れやすく
ダブルジップなので開け閉めも楽にできます。

フレドリックパッカーズ

サイドのポケットは淵がゴムになっていますのでペットボトルも
割と口の広いタンブラーもしっかり入ります。

フレドリックパッカーズ

学生様はもとより、小さいお子様のいる方が兼用で使うも
よし。ハードなアウトドアものが苦手な男子ももちろん使えます。

フレドリックパッカーズ

 
いまなら、通常価格より10%OFFでお求め頂けます。
この機会に是非ご検討ください。

フレドリックパッカーズ

オンラインもございます。https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/