GLOCCA by COLLECTORSららぽーと立川立飛店

20.05.20

スマート財布 SECRID!

グロッカバイコレクターズ立飛店ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
現在も当店は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、
臨時休業とさせていただいております。
ご利用のお客様、
また、
いつもご来店していただいているお客様には、
ご迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳ございません。
営業再開が決定しましたら、
本blogかららぽーと立川立飛HPにてご連絡致します。
今回も、休業中ではありますが、
ご自宅でショッピングできる
オンラインストアの商品を、ここでご紹介します!
*お問い合わせは、下当社HP又はオンラインストアにお寄せください。

スマート財布 SECRID!

さて、本日ご紹介するのは、
当店でも大人気のスマート財布「SECRID」(セクリッド)!
 
*価格は素材やデザインによって変わるので、
9,900~13,200円(税込)となります。。

スマート財布 SECRID!

なんだかパッと見、これカードケース??と思ってしまうくらいコンパクトですが、機能性やデザイン・・・
そして何よりギミックが面白い財布なんです!

スマート財布 SECRID!

まず、本体中央にある、アルミニウム製のカード収納スペース。
こちらには約6枚程度のクレジットカードが入れられるのですが、
その取り出し方法がスマート!
 
本体下部にレバーがあるのですが、
それをクイッと押し込むように動かすと、
中のカードが段々に並んで出てくるのです!!
 
 
キャッシュレス・カード決済が当たり前になりつつある今日、
必要最低限のカードを入れて、取り出しもし易いのは本当に便利!
 
ただ、せめて・・・
もしもの時や、チャージ用に紙幣は入れておきたい。。という方も安心!

スマート財布 SECRID!

実は、本体を開けると片側に向けて三つ折りの構造となっており、
開いた左側の折り畳まれたプラスチック部分に、
紙幣を挟んで収納できるんです!
 
サイズ的にも一番大きな「一万円札」もしっかり入ります。

スマート財布 SECRID!

そして、何よりカラーバリエーションや素材感が
本っ当に様々!
 
お好みのデザインをぜひオンラインストアにて、
自分のお気に入り商品を見つけてみてください!
SECRIDバリエーションはこちら!

スマート財布 SECRID!

機能性でいうと、もう一つ!
このカードケースはつなぎ目の無い強固なアルミの押し出し材で、
大切なカードを破損やスキミングから保護してくれます。
 
逆に!外側のポケットにカードを入れれば、
そのまま改札やICリーダーなどにも反応しますので、
使い勝手が非常に良いですよ!!
 
 

スマート財布 SECRID!

〈ヌーヴ・エイ メンバーズフェスタ〉
ただいまヌーヴ・エイ オンラインストア及び営業店舗全店にて、メンバーズ会員様限定でTiCTAC・COLLECTORS・POKERFACE・ROSEMARY全ショップ、対象商品が10%OFF、もしくは通常5%→10%とポイント2倍プレゼントの、ヌーヴ・エイ メンバーズフェスタを開催中!

つまり、無料会員登録をしていただくと、
お会計10%オフ!!
   +
さらにポイント還元10%!!
このヌーヴ・エイ メンバーズフェスタ、
オンラインストアでの開催期間は5月11日(月)~5月31日(日)まで!
ショッピング当日の新規入会も対象となりますので、購入するなら是非!!
詳しくはこちら!


貯まったポイントはコレクターズ以外でもヌーヴ・エイ系列店のポーカーフェイスやローズマリー、チックタックなどでもご利用いただけますので、ぜひこの機会にご利用ください。
店舗休業中、いつもご利用いただいている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
また、新型コロナウイルス感染拡大の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。