COLLECTORSららぽーと海老名店 *9月17日(土)に閉店致しました

20.05.18

コスパ重視の方へおすすめ!ビジネスバッグのご紹介

当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
現在、コレクターズ海老名店は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ららぽーと海老名の臨時休館に伴い休業させて頂いております。
 
お客様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
 
今後の営業再開につきましては現在未定ですが、確定次第ご連絡させていただきます。
 
 
休業中ではありますが、ご自宅でもご利用いただけるオンラインストア掲載商品を紹介させていただきます!!
 
 

コスパ重視の方へおすすめ!ビジネスバッグのご紹介

【ウェクスレイ アーバンバックパック】 ¥13,200(税込)
 
ウェクスレイはベルギーでデザインされている都市生活者のためのバッグブランド。都会での通勤や出張向けにデザインされた実用面と安全性を兼ね備えたバッグを販売しています! 
 
ビジネスバッグだと2万円程度の商品が多いため、
正直、値段が高くて手が出ない!
まだ自分に合ったバッグがいまいちわからないから2万円以上は躊躇する...!!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。  
 
そんな方にお勧めしたいのがこの「ウェクスレイ」というブランドです。
今回ご紹介するリュックはアンダー1万5千円。
 
デザインもすっきりしていて素敵なのですが、
実用性が高く、初めて見た時本当にコスパがいい!!と感じました笑

コスパ重視の方へおすすめ!ビジネスバッグのご紹介

内部には小物が収納できるスペースがしっかりございます。すぐにペンやノートを取り出さないといけないシーンもありますが、すぐアクセスが可能!
もちろんPCのスペースもあり、クッションがしっかりしていて安心の構造です。

コスパ重視の方へおすすめ!ビジネスバッグのご紹介

また特徴的なのがUSBポートがついているところ!移動しながらのスマートフォンの充電も簡単です。
 
オンラインストアでは、より詳しい情報や他のカラーのご紹介もございますので是非ご覧ください!
 https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/g/g4897007197620/
 
 
 
また、5月11日から5月31日までの期間、
メンバーズアプリをご登録いただくと
10%OFFでお買い求めいただけます!

コスパ重視の方へおすすめ!ビジネスバッグのご紹介

■入会費、年会費無料
■税抜100円ごとに1ポイント付与
■1ポイント=1円としてご利用可能
■オンラインストア・実店舗でご利用いただけます
 
この機会にぜひご利用ください!
 
 
 
新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 

*COLLECTORSららぽーと海老名店
〒243-0482
神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名2F
TEL046-233-7272