COLLECTORSららぽーと海老名店 *9月17日(土)に閉店致しました

20.05.22

ファスナーで安心感を キーケースのご紹介

当ブログをご覧いただきありがとうございます。



現在、コレクターズ海老名店は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ららぽーと海老名の臨時休館に伴い休業させて頂いております。


お客様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。


今後の営業再開につきましては現在未定ですが、確定次第ご連絡させていただきます。

休業中ではありますが、ご自宅でもご利用いただけるオンラインストア掲載商品を紹介させていただきます!!

ファスナーで安心感を キーケースのご紹介

【PARLEY KEYCASE】¥4,950(税込)

フィンランドエルクを使用したキーケースです。
エルクの革は大変やわらかく、ぎゅっと握るとふわっと丸まります。
その手触りは一度握るとやみつきに。

革の自然な風合いとエイジングも楽しめる日本製の逸品です。

ファスナーで安心感を キーケースのご紹介

鍵は4本付けることができ、ナスカンが付いているのでバッグやベルトループなどに付けられるのでとても便利。

最新型の自動車キーにはスマートエントリーというシステムが搭載されるようになってきましたが、そのタイプのキーも入れることが可能です。

ファスナーを開けなくても外側からタッチすれば ドアの開閉が出来てしまうので、荷物で手がふさがっている時でも簡単にドアが開けられるので、鍵を出さなくてもいいという安心感があります。
オンラインストアでは、より詳しい情報や他のカラーのご紹介もございますので是非ご覧ください!
↓↓↓↓↓
NEUVE A ONLINE STORE


また、5月11日から5月31日までの期間、
メンバーズアプリをご登録いただくと
10%OFFでお買い求めいただけます!

ファスナーで安心感を キーケースのご紹介

■入会費、年会費無料
■税抜100円ごとに1ポイント付与
■1ポイント=1円としてご利用可能
■オンラインストア・実店舗でご利用いただけます

この機会にぜひご利用ください!



新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。




*COLLECTORSららぽーと海老名店
〒243-0482
神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名2F
TEL046-233-7272