COLLECTORS 富士見店

20.10.30

2度もハリウッドデビューを果たしたあの怪獣です。

こんにちは。
コレクターズ富士見店です。
 
今回はNEWERAのコラボ商品をご紹介します。

2度もハリウッドデビューを果たしたあの怪獣です。

東宝といえばこの方、キングオブモンスターGODZILLAとのコラボ商品です。
 
コレクターズ完全別注ですので、NEWERA直営店舗にもお取り扱いがなく、コレクターズだけで手に入る商品です。
 
先行予約受付中です!
https://www.neuve-a.net/shop/pages/s_CT_godzilla.aspx?utm_source=EC_top&utm_medium=web&utm_campaign=gdzl_20201029
 
店舗での販売は11/03からでございます!申し訳ありません!
それまでもうちょっとだけお待ちください!
 

2度もハリウッドデビューを果たしたあの怪獣です。

¥4,300+TAX
ONEsize
 

2度もハリウッドデビューを果たしたあの怪獣です。

¥6,000+TAX
2size
58.7cm
59.6cm

それぞれ、白とゴールドの2色展開です。

GODZILLAは、人間の核実験で生まれたモンスターです。
時には人類の脅威となり、時には人類と共に戦い、人間のエゴに振り回されたのです。
 
特撮好きの方もそうでない方も、この機会に本当の悪とは何かを考えてみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 
コレクターズ富士見店
〒354-8560
埼玉県富士見市山室1-1313
ららぽーと富士見 2F
 
 
オンラインストアには、他にもたくさんの商品を取り揃えております。
ぜひ、覗いてみてください。
 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/