COLLECTORS 富士見店

19.06.06

梅雨対策!

こんにちは!富士見コレクターズです!
 
もうすぐ関東梅雨入りのようですよ、、
雨女のわたくしは普段から雨ばかりなのでもはや関係ないですが、、(笑)
なので雨対策はしっかりしております!
 
そんなわたくしオススメするのがこちら!

梅雨対策!

kiuのポンチョとWpc.の傘です!
 
kiuとは、、
どんな天気でもその場を楽しむことをモットーに、
日常から離れたアウトドアシーンで快適に、
自分らしく過ごせることを目指した
大人の外遊びを応援するブランドです。
 
ポンチョを着るとこのような感じです!
 

梅雨対策!

身長172cmのスタッフでこの丈感です!
 
後ろにはロゴ入り!

梅雨対策!

続いてWpc.は、「雨の日の楽しみは、この傘を使えること。」
一人でも多くの方にそう想ってもらえるように、今シーズンもたくさんのデザインを揃えました。
『自分らしい』傘、見つけてください。
 
素敵な発想ですね、、
 
中でもオススメの形はこちら!

梅雨対策!

76gとかなり軽量ながら、、

梅雨対策!

男性でもきちんと入れるサイズです!
 
色がまた半透明でかわいいんです、、!
 
写真では伝わらないので是非店頭でご覧下さい!!!
 
スタッフ一同お待ちしております!
 
 
 
 
 
〒354-8560
埼玉県富士見市山室1-1313
ららぽーと富士見 2階
Tel049-255-5216
コレクターズ公式オンラインストア
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
コレクターズ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/collectors_press/