COLLECTORS 富士見店

19.08.30

MEN’S SOCIETY

こんにちは!富士見コレクターズです!
 
本日はこちら!!!

MEN’S SOCIETY

Men’s societyをご紹介致します!
 
Men’s societyとは、、?
2012年にロンドンにて設立され、ギフトの在り方について、「もっと気軽で人の心を温かくするものでなくてはならない」という強い思いを抱き、新しい”贈り物”を提案しようとプロジェクトをスタートさせました。
 
オススメはこちら!

MEN’S SOCIETY

ネイルケアセット!
 
・ハンドクリーム
・爪切り2つ
・ハサミ
・ネイルファイル
・ネイルクリーナー
 
男性向けの本格的なセットです!
 
美意識は爪に出るって言いますよね。
まさにその通りだと思います、、
 
他にもシャンプーや歯ブラシがセットになったトラベルセットや

MEN’S SOCIETY

クリーニングキットとブラシがセットになったスニーカークリーニングセット

MEN’S SOCIETY

他にもさまざまなセットをご用意しておりますので、
是非店頭でご覧下さいませ!
 
スタッフ一同お待ちしております!!!
 
 
 
 
 
コレクターズ 富士見店
〒354-8560
埼玉県富士見市山室1-1313
ららぽーと富士見 2階
Tel049-255-5216

コレクターズ公式オンラインストア
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/

コレクターズ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/collectors_press/