COLLECTORS 富士見店

21.01.17

5年間の歴史に終止符を打つ時が来ました。

こんにちは。
コレクターズ富士見店です。
 
本日1月17日(日)夜20:00をもちまして、コレクターズ富士見店は閉店となります。
ららぽーと富士見のオープン当時より、たくさんのお客様に支えられながら5年間営業させていただきました。
 
長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。
どこかでコレクターズを見かけたら、私たちのこと、思い出してくださいね。
本当にありがとうございました。
 

5年間の歴史に終止符を打つ時が来ました。

また、系列店舗のTiC TAC・PORKER FACEは今後も営業を続けてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
いままで富士見店でお買い物していたのにどうしよう。と、お困りの方は、こちらをどうぞ。
 https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/