NOVELLO by collectors 錦糸町店

20.12.12

冬の贈り物といえば☆

いつもアルカキット錦糸町店をご利用頂きありがとうございます。
 
クリスマスまであと2週間とわずかですね!
みなさまなにを贈るかお決まりですか?
 
コレクターズでは今年もあたたかな冬小物が多数入荷しております。

冬の贈り物といえば☆

マフラーと手袋の組み合わせはいかがでしょうか?
 
○カシミヤマフラー ¥12,000+税
○ハリスツイードグローブ ¥
 
 

冬の贈り物といえば☆

コレクターズオリジナルのこちらのマフラーは、
100%カシミヤでありながらご自身で手洗いすることで簡単にお手入れができます。

冬の贈り物といえば☆

どのように洗うのかはイラストつきの説明書に書かれてますので難しいことはございません。
 
お手入れのしやすさはもちろんのこと、肌触りもなめらかでチクチクしません。
 
 
裏表でお色の違うリバーシブルタイプがなかでもおすすめです◎

冬の贈り物といえば☆

巻き方次第ではスーツに合わせた通勤用としても、プライベートにあわせてカジュアルな装いにも合わせて頂けます。
 
 
カシミヤマフラーと合わせるなら、ハリスツイードのグローブがぴったりです。

冬の贈り物といえば☆

さまざまな色のウールが織り込まれているので、コートの色味を心配する必要もございません。

冬の贈り物といえば☆

箱裏面にはお手入れの方法や保管の注意点等記載がしっかりなされているので、贈り物でも安心してお贈り頂けます。

冬の贈り物といえば☆

ぜひ間近で細かな作りをご覧ください。

冬の贈り物といえば☆

皆様のご来店をお待ちしております。

新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-2-1
アルカキット錦糸町 3F
TEL03-3622-2941
COLLECTORS instagram
https://www.instagram.com/collectors_press/
オンラインストア
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/