COLLECTORS 武蔵小杉店

18.04.18

Hanes=履きやすい♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
 
 
新生活には大分慣れてきましたでしょうか??
見慣れない土地、初めての仕事と大変かとは思いますが頑張りましょう!
 
 
さて、今回はそんな働く世の男性の皆様にとってもストレスフリーなインナーをご紹介致します!!
 

Hanes=履きやすい♪

Hanes ボクサーブリーフ
 
 
前が開いたタイプと閉じたタイプの二種類で展開しております。
 
各々仕様が微妙に異なっておりますので、詳しく見ていきましょう!!
 
 
 
 

Hanes=履きやすい♪

Hanes UNDER WEAR
¥1,800+tax
 
 
一般的な形のボクサーブリーフですがウエストゴムを包むことで腰部分の肌触りがよろしくなっております。
 
素材にレーヨンが混合されており、絹のような滑らかな肌触りで履きごこちMAX。
 
 
 
 

Hanes=履きやすい♪

Hanes UNDER WEAR
1,800+tax
 
 
こちらは前が閉じているタイプ。
 
実はハートの迷彩柄になっているんです。とってもキュート。
 
 
縫い目の少ないシームレス仕様でやはりこちらも肌にお優しい、、
 
 
私田上はこちらを使っております。
これにしてから、仕事がはかどるよう気がします!!笑
 
今年のインナーはHanesで決まりですね!
みなさんぜひ武蔵小杉にいらしてください!!
お待ちしております。