COLLECTORS 池袋店

20.04.02

インディアンジュエリーPart 2

皆様 いつもブログ訪問頂き誠にありがとうございます。  
池袋PARCO4階コレクターズです。  
 
以前にもご紹介したインディアンジュエリーの中から、バングル、リングをピックアップしてご紹介! 
 

インディアンジュエリーPart 2

まずはシンプルに1点着け。 
(腕時計と一緒にはお好みで) 
 

インディアンジュエリーPart 2

そして2点着け。 
ガチャガチャしそうですがバングル自体が細めな作りなので、コーディネート的にはまとまっています。
 
バングル 右 ¥7,800+Tax
 
バングル 左 ¥5,800+Tax
 

インディアンジュエリーPart 2

そしてフェザーモチーフのリング。
 
アクセサリーも洋服と一緒で足し算、引き算なんですよね! 
 
リング ¥4,500+Tax

インディアンジュエリーPart 2

重ね着けもお洒落ですが、
あえての1点着け。

インディアンジュエリーPart 2

アクセサリーも洋服と一緒で足し算、引き算なんですよね! 

インディアンジュエリーPart 2

全体  

インディアンジュエリーPart 2

一時期はトレンドアイテムだったネイティブ系アクセサリーも今は定番として認知されつつあります。
 
「腕まわりが寂しいな」「ネイティブ系着けてみようかな」などなどでしたら
是非一度、ご試着お試しくださいませ。
 
その他デザイン各種ご用意ございます!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております
 
コレクターズ池袋店 田中  
 
 
なお新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
週末の下記日程におきまして、
臨時休業となりました。
 
4月4日(土)、5日(日)
4月11日(土)、12日(日)
 
 
詳細は下記池袋PARCOホームページで
ご確認くださいませ 
https://ikebukuro.parco.jp/