COLLECTORS 池袋店

20.03.31

Black Ember ②

ブログをご覧頂き有難うございます。
池袋パルコ本館4階 コレクターズです。
 
今回はBlack Ember第2段!
靴や着替え等日頃から荷物の多い方や、
出張用を探されている方へ特にオススメです。
 
FORGE ¥33,000+TAX

Black Ember ②

FORGEはリュック・ショルダー・ブリーフの3通りの持ち方ができる3wayタイプのバックです。
 
表側のファスナーを開くとメッシュの小物ポケットや、サイドにはA4サイズが入るポケットがあります。

Black Ember ②

奥の丸いファスナーを開けると、メインの収納に続きます。靴や着替え等の嵩張る荷物もしっかり収納可能です。

Black Ember ②

このメイン収納の幅を拡張できる所が、FORGEの魅力の1つです。上の写真ではまさに広げた状態なのですが、全体の容量は20Lから30Lにまで拡張します!
 
調節は中央のファスナーで行います。

Black Ember ②

容量のコントロールが出来ると、通常の仕事と出張とを1つのバックで済むのが便利ですよね。これで「荷物の入れ替え忘れた!」なんて事も防げます。
 
バックの背面にはキャリーホルダーも付いているので、泊数が長い方はキャリーケースをプラスする事も可能です!
 
最後に後ろ側のファスナーを開いた様子です。

Black Ember ②

クッション性の高いパソコンスペースと、メッシュのポケットがあります。ポケットの数が多くても、メッシュ状だと何処に何があるのか、すぐに見つけられますね!
 
容量を20Lに戻すとこんな感じになります。

Black Ember ②

大き過ぎず小さすぎず、タウンユースにピッタリなサイズになりました!
自分好みのカスタムができるのがBlack Emberの強みです。
まだ販売店舗の少ないブランドですので、バックをお探しの方はぜひコレクターズへお立ち寄り下さい!
 
オンラインストアはコチラ↓
https://kaeru.parco.jp/items/detail/shop000000476_bfcb55915a57b417360f31bbf931812d/
 
7階ではコレクターズ限定ショップがオープンしております!

Black Ember ②

4階では完売しておりました「ベルロイのお財布」ご用意がございます!
こちらもぜひ併せてご利用下さい!ご来店お待ちしております!
 
石井
 
コレクターズ池袋店
☎03-5391-8373
 
メンバーズフェスタは本日が最終日です!
お見逃し無く!!

Black Ember ②