COLLECTORS 池袋店

20.07.31

有能な扇風機

皆様、いつも当ブログを
拝見頂きありがとうございます
 
池袋パルコ 4階 コレクターズ です
 
今日は7月31日 金曜日 曇りのち雨(?)
皆様お久しぶりです自称晴れ女です✹
行ってきました夢の国
初日はちょっと雨降られちゃいましたが
2日目は曇り。雨降ってないんです一滴も。
もう感動。やっぱ私晴れ女だった。
 
さて、本題に入ります
今日紹介するのはこちら↓↓↓

有能な扇風機

BRUNOのCOMPACT STICK LIGHT FAN です
こちらもかなり有能。
サイズ感はこんな感じ

有能な扇風機

小さいカバンに入らない〜〜
と、思ってるそこのあなた
安心してください

有能な扇風機

カラビナ付きなのでカバンに入れなくても大丈夫◎
パンツのベルト通す所などに
つけるのもありですね
 
そしてわたし的この扇風機のおすすめポイント
『モバイルバッテリーがついてる』。
3月までJKをやってた身からすると
扇風機にモバイルバッテリーがついてるなんて
まじぱねえ↑↑↑って感じなんです
 
トーチライトも装備されています

有能な扇風機

扇風機の連続使用時間
強 約10時間
中 約20時間
弱 約30時間
 
もう少しで本格的な夏が始まる予感
みなさま、夏のお供にいかがですか??
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました⸜❤︎⸝‍