COLLECTORS 池袋店

20.08.02

【SLOW】雰囲気チェンジ☆

皆様、いつも当ブログを
拝見頂きありがとうございます
 
池袋パルコ 4階 コレクターズ です
 
今日は8月2日 日曜日 晴れ✹
梅雨が明けました!!!
待ちに待った夏!!
昨日久々にギラギラな太陽みて
ルンルンしてたらマスク焼けしてました!
ぴえん超えてわおんですね。‎´•ﻌ•`
 
タイトルにもある通り、
本日はSLOWのアイテムをご紹介します!

【SLOW】雰囲気チェンジ☆

の中の

【SLOW】雰囲気チェンジ☆

REGULAR COLLECTIONの
bono-flap shoulder bag L- です
 
丸みを帯びたフォルムが印象的なバッグ。
マチも8cmほどあるので、
ペットボトルなど少し大きめのものも
収納可能になっております!
このサイズに関しては、
コットンテープにしているため
レザーショルダーに比べて
肩への負担が比較的少ない仕様となっています
そしてなにより、SLOWで使用する革は
栃木レザー株式会社が
SLOWに特注したものです。
コシがありながらも少しふわっとした
ソフトな質感が特徴です。
 
COLOR:ブラック、チョコ、キャメル
 
PRICE:¥29000+tax
 

【SLOW】雰囲気チェンジ☆

ここからはわたし的に感じたことです。
 
最近までJKをやっていたので
ナイロン系の普通のカバンを
当たり前のように使ってきました。
ですが、働き出して革カバンを見る機会が
当たり前ですが増えて。というより
革カバンしか見てなくて。笑
サイズ感的にも私がいま1番欲しいアイテムです
ナイロン系のショルダーバッグに較べて
革カバンだとなんかかっこよくみえて。
魅力感じちゃったんです。笑

【SLOW】雰囲気チェンジ☆

ほら、顔面は写せないですけど
なんかかっこよくみえちゃう、きゅんです❤︎
このblogをもし私と同年代の
革にあまり興味がないよ〜って方々が
見ているのであれば
是非、1度店頭に足を運んでみてください
肩に掛けてみてください。
絶対似合うしちょっと大人っぽく見えます
 
お給料入ったら買おーーっと!
 
梅雨明けしましたが、
皆様!熱中症と感染症にはお気をつけください!
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!