COLLECTORS 池袋店

20.08.05

【SLOW】SLOWeek始まる!?

皆様、いつも当ブログを
拝見頂きありがとうございます
 
池袋パルコ 4階 コレクターズ です
 
今日は8月6日 水曜日 晴れ!
朝からカンカン照りでしたね✹
日焼け止め塗ったぐりました!笑
 
今日もSLOWのアイテムを紹介します!

【SLOW】SLOWeek始まる!?

horse pit-Draw string shoulder bag-です
 
こちら私の一目惚れした鞄となっております
 
この鞄はヨーロッパ原皮の馬革を使用しています。
ピット槽によるベジタブルタンニンなめしが
できるタンナーは国内でもたったの2件。
2ヶ月という長い時間じっくりと手間暇をかけて
生産される革は、非常に希少性が高いんです!
ピット槽でなめすことによって、
繊維を傷つけることなく、
『強くて軽くて柔らかい』という
馬革の魅力を最大限に引き出すことができます!
そして、塗料仕上げのため、
使えば使うほど艶が増し、
経年変化を楽しむことができます!
 
鞄の中はこんな感じ

【SLOW】SLOWeek始まる!?

中央に仕切りがあるので
片方に干し芋、片方に動物のポーチ
なんていかがでしょう?
 
それは冗談として。笑
仕切りが付いているので仕分けがしやすく
見た目以上にたくさん物がはいっちゃいます!
シンプルなデザインなので
男女関係なく使えるのも魅力的 ❤︎
 
1番最初の画像のように
巾着として使うのもありですが、
口を絞らないで使うのもいいですね!
こんな感じで↓↓↓

【SLOW】SLOWeek始まる!?

【SLOW】SLOWeek始まる!?

【SLOW】SLOWeek始まる!?

PRICE:¥29000+tax
 
COLOR:ブラック、キャメル
 
 
そして題名にも書いた通り
SLOWeekが始まります!笑
なんだそれって感じですよね
ネーミングセンスなくてごめんなさい
 
池袋店にSLOWがたくさん入荷しましたので
自称晴れ女とキャンパー田中で
1週間くらいを目安に
SLOWのアイテムをたくさん紹介出来たらなと
自称晴れ女なりにかんがえまして、、
SLOWずくしの1週間(week)
=SLOWeek ??笑
そんな感じなので、
是非、blogも見て欲しいのですが
店頭にも足をお運びください!!
 
皆様、熱中症にはお気をつけくださいね!
こまめな水分補給を!!
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!