COLLECTORS 池袋店

20.08.24

【SLOW】SLOWeek⑤

皆様、いつも当ブログを
拝見頂き、ありがとうございます
 
池袋パルコ4階 コレクターズ です
 
今日は8月24日月曜日 天気晴れ!
皆様お久しぶりですね(¨̮)♡
私が最後にあげたブログは
8月18日なので、ほぼ一週間ぶりです
皆様どうお過ごしでしたか?
私はこないだ仕事終わりに
友達を家に呼んでピザパーティーしました!
夜中の3時にピザ。4時にケーキ。
体に毒。ってかんじ。でもたのしいからおけ◎
 
本日紹介する鞄はこちら

【SLOW】SLOWeek⑤

bono -flap shoulder bag S- です。
あれ、これ前も見たぞと思ったそこのあなた。
ちがうんですよ、大 き さ が
今日紹介するカバンの方が
圧倒的に小さく、財布や携帯
目薬や香水くらいでjust sizeです。

【SLOW】SLOWeek⑤

身につけた感じもとびきりかわいい。
男性が身につけたらとびきりかっこいい。
そんなアイテム。
 
斜め掛けでも肩に掛けるだけでも
どちらでもいい感じですね。
でも斜めにかけると
気持ち鞄が上に来ちゃうな〜
と19歳少女は考えております。笑

【SLOW】SLOWeek⑤

COLOR:キャメル、ブラウン、ブラック
 
PRICE:¥23000+tax
 
 
もう少しで9月!秋!
食欲の秋ですね。食べたいもの沢山!
 
あと少しこの暑さ乗り切りましょう!
 
あー、はやくマスク外したい!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました☻
ついか。
 
ハリネズミと写真撮りました。
きゅん!からの、ぎゃきゅん!!

【SLOW】SLOWeek⑤