COLLECTORS 池袋店

20.08.26

ガラスレザー②

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。
 
池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
そろそろ9月。暑さが続いていますが、少しずつ秋物が気になる時期になりましたね。
 
 
今回は、前回ご紹介したガラスレザーの長財布をご紹介します。
 
コレクターズのオリジナルブランドCOMPLETE WORKS(コンプリートワークス)の新バイカラーシリーズです。
 
マットガラスレザーを表面に、インナーにはイタリアのバケットレザーを使用し、キレイ目な財布に仕上がっています。
コンビネーションのカラーリングがより一層スタイリッシュな印象を引き立てます。

ガラスレザー②

コンプリートワークス長財布
¥14,000+tax
size:W190×H90×D23mm
素材:牛革、ナイロン
 
 

ガラスレザー②

なんと小銭入れ部分が取り外しが可能!
本体はお札とカードだけの純札タイプとしても利用可能です。内ポケットにもしまい易いサイズに変化します。

ガラスレザー②

ネイビー×ブルー:爽やかでキレイ目が好きな方に。

ガラスレザー②

ブラック×グリーン:格好良く、大人な雰囲気が好きな方に。

ガラスレザー②

ブラウン×オレンジ:革らしく温かみのある色味が好きな方に。
 
今年に入って、そろそろお財布を替えようかな〜と考えているそこのあなた!その時がまさに替え時ですよ!
 
是非、実際に手に取って触感や、使い心地をためして見てみて下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。