COLLECTORS 池袋店

20.10.21

子育てで疲れた方、香りでストレス軽減しましょ♪

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。

池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
皆様、今日はいい天気ですね!こんな日は朝からテンションが上がりますね〜
え?今そんな気分じゃない?お疲れですね。。ストレス社会ですもんね。でもそんな事を言っても改善する訳でもないですし、好きな音楽やら好きな香り、なんでもいいのでリフレッシュしましょう♪
さて、そんな方に本日はこちらをご紹介します。

子育てで疲れた方、香りでストレス軽減しましょ♪

今回ご紹介するのは、LAYERED FRAGRANCE-レイヤードフレグランス-のディフューザーです。
 
香りを楽しみ尽くすディフューザー。
玄関、リビング、ベッドルーム、と空間ごとに香りを使い分けて生活の隅々までラグジュアリーな気分を満たしませんか?
シンプルでシックでデザインは、どの空間にもうまく溶け込みます!
100mlの容量で、約1-2ヶ月間香りをお楽しみ頂けますよ。
一週間毎にスティックをひっくり返して頂くと、より長く、そしてしっかりと香りをお楽しみ頂けます!
 
LAYERED FRAGRANCE
Mysterious Mix ミステリアスミックス
¥3,000+tax
 
 
他の香り
■Sugar Lychee シュガーライチ
■Lemon Peel レモンピール
■Hibiscus ハイビスカス
もございます。
 
是非、店頭にお越し頂き直接香りを試して下さい!
きっと素敵な香りに出会えますよ。
皆様のご来店お待ちしております。