COLLECTORS 池袋店

20.10.23

今年のハロウィンは自宅でちょっと豪華に!

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。

池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
とうとう来週ハロウィンですね!
今年はハロウィンのイベントも中止になったりして残念ですよね…こんな時こそ自宅で少しリッチに楽しみませんか?

今年のハロウィンは自宅でちょっと豪華に!

本日ご紹介するのは、LODGEのスキレットです。
 
鋳鉄の蓄熱性能が焼いたり、炒めたりする際に食材に熱をむらなく伝え、カバーと併用することで蒸し焼きや煮込みまで幅広く調理が可能です。食卓へ料理をそのままサーブすることもできて、料理が冷めにくく食卓を華やかに彩ります。
 
キャストアイアン(鋳鉄)の最大の特徴は、熱をゆっくりじっくり伝えること。素材への火の当たりが柔らかくじっくりとむらなく加熱でき、旨味をぎゅっと凝縮しながら調理できます!シーズニング済みですので、お湯で洗っていただければ面倒な慣らし作業無しにすぐに快適にご使用いただけます。

今年のハロウィンは自宅でちょっと豪華に!

一般に販売されている鉄製のフライパンと違って、 スキレット は厚みがあるのでバラエティに富んだ焼き料理が可能です。使うほどに手入れが簡単になるので、家庭でも毎日使えます。餃子やハンバーグなどが簡単に美味しくできます。
 
●全長:約26cm
●内径:15.5cm
●深さ:3cm
● IH 対応商品
鋳鉄製  0.88kg
 
LODGE
スキレット 6 1/2インチ
¥2,200+tax
 
 
LODGE
スキレットカバー
¥2,200+tax
 
 
いつものお肉や料理も何倍も美味しくなるので、旦那さんやお子様も大満足間違いなしです!インスタ映えもするので、お友達と集まって料理を出してもいいですね。
 
少し大きいサイズもありますので、是非店頭に見てみて下さい。
皆様のご来店お待ちしております。