COLLECTORS 池袋店

21.01.18

お子さんと帰宅後もすぐ取り出せるキーリング

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。
 
池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
あっという間に1月中旬ですね。早いものです…
最近はもっぱら子供と公園巡りです。
さて、小さなお子様がいらっしゃる家庭では玄関前でバッグから鍵をゴソゴソ探して手間取ることありませんか?
今日はストレスなく使えるキーリングのご紹介をします。

お子さんと帰宅後もすぐ取り出せるキーリング

本日ご紹介するのは、DIARGE-ディアージ-のキーリングです。
 
DIARGE(ディアージ)
時の移り変わりとともに表情が変遷するLIFESTYLE PRODUCTとして開発されました。
真鍮を中心としたBASE METAL、LEATHER、DENIMの天然素材を、職人の卓越した技術によって機能を持つプロダクトへかたちを変え、私たちのライフスタイルを彩っています。

お子さんと帰宅後もすぐ取り出せるキーリング

お子さんと帰宅後もすぐ取り出せるキーリング

真鍮製のフックと二重リングと上質な革でソリッドに構成されたキーリング。
万有引力の法則に従い垂直になるように設計された、吊り下げ式のグラスボトルパッケージはインテリアにも。
高級感のあるアイテムで、ギフトにもおすすめです!
※真鍮素地は、使用して行くことでアンティーク調に変色します。
 
フックの部分をリュックやバッグに付ければすぐに活用できます!簡単に取り外しができるのも嬉しいですね。
シンプルでオシャレが一番!長く使う事で愛着がわくキーリングになっているのでオススメです。
 
DIARGE
BRASS & LEATHER BOTTLE KEYRING
¥4,500+tax
 
他のカラーも揃っているので、是非店頭でチェックしてみて下さい。

お子さんと帰宅後もすぐ取り出せるキーリング

また、ただ今メンバーズ会員様限定//
2点以上同時購入で10%OFFとなります。
(組み合わせ自由!!当日登録も可能です。)
ギフト用に…
自分用に…
家族用に…
こんな時期だからこそ、みんなの分をまとめて購入!とってもお得です♪
是非この機会にご利用下さい!
皆様のご来店お待ちしております。