COLLECTORS 池袋店

21.01.26

髪の毛からいい香りを…

皆様、いつも当ブログを拝見頂きありがとうございます。
 
池袋パルコ 2階
コレクターズ ポップアップストアです。
 
催事期間も残り20日になりました!
あっという間ですね…
まだ行けてない方もまだ間に合いますので是非ご来店ください。
 
さて本日は、美容院に行った気分になれる商品のご紹介です。

髪の毛からいい香りを…

本日ご紹介するのは、LAYERED FRAGRANCEのヘアトリートメントパフュームです。

香る、スプレータイプの洗い流さないトリートメントオイル。
持ち運びにもちょうどいい大きさです!

■朝に…
お出かけ前のセッティングに軽くスプレーすると、髪にツヤが出て毛先のまとまりもよくなります。
また、コテを使用した後にお使いいただくとよりキープしてくれます。

■夕方に…
気になる頭皮のニオイケアに仕事終わりや、ディナーの待ち合わせの前など、さらっとかけておくとふんわり香り、清潔感UP!香水替わりにお使いいただけます。

■お風呂上がりに…
髪を乾かした後にスプレーし、頭皮・髪のケアを。就寝前のリラックスタイムにもピッタリです。

髪の毛からいい香りを…

香りは全部で3種類!

✳︎シュガーライチ✳︎
砂糖に浸らせたライチのフレッシュでジューシーなフルーティな香り。そしてそこに同居するライチ特有のちょっとした渋い印象の香りです。

✳︎シャンパン✳︎
完熟した白ぶどうが泡となって弾けるようなジューシーでフルーティーな香り。
フルーティだけど、フレッシュなだけではない、色っぽくてセクシーな印象を持つ香りです。

✳︎フレッシュペア✳︎
カルフォルニアリゾートを意識した香り。洋梨の甘いフルーティーな香りが透明感とともに広がります。


ヘアトリートメントパフューム
各¥1,600+tax

ギフトにも喜ばれるアイテムですよ。
是非店頭に見に来て下さい。
皆様のご来店お待ちしております。
■池袋PARCO本館 2F
■期間 12月17日(木)〜2021年2月14日(日)

髪の毛からいい香りを…

また、ただ今メンバーズ会員様限定//
2点以上同時購入で10%OFFとなります。(組み合わせ自由!!当日登録も可能です。)
ギフト用に…
自分用に…
家族用に…
こんな時期だからこそ、みんなの分をまとめて購入!とってもお得です♪
是非この機会にご利用下さい!
皆様のご来店お待ちしております。