COLLECTORS 池袋店

21.01.27

おうち時間を楽しく!ハンドメイドブックカバー

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。
 
池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
朝晩と日中の寒暖差が出ていますが、皆様体調は崩していませんか?
明日はまた寒くなるみたいなので、体調気をつけましょうね!
 
さて、このご時世なので、おうちにいる事も増えましたよね。
どこも行けないし…
何か違う事をしてみたい…
気分転換をしたい…
そんな方に、おうち時間を楽しめる商品のご紹介です。

おうち時間を楽しく!ハンドメイドブックカバー

本日ご紹介するのは、makeU-メイク・ユー-のブックカバーです。
 
レザーのブックカバーを手作りで作れるキット。丁寧な解説書付でだれでも作れます!
自分でつくることで愛着が湧き、ブランド名では得られない特別感と大事に使う楽しみが得られますよ。
 
【完成サイズ】
H17×W11cm
 
【セット内容】
●手縫い針(短)2本
●手縫い糸(4m)
●本体革1枚
●作り方説明書
 
【用意するもの】
●はさみ
●定規
●ボールペン
●ライター
(または仕立用目打ちS、木工ボンド)
 
¥2,500+tax

おうち時間を楽しく!ハンドメイドブックカバー

出来上がりはこんな感じです!
サイズは文庫に少し余裕を持たせています。お気に入りの1冊をどこにでも持っていけますよ!
 
「maku U」シリーズでは、
長くつかえる確かな素材を厳選し、
つくる人のライフスタイルに寄り添う新しいレザーキットです。
他にも小銭入れや、メガネケースもあるのでおうち時間を使って作るのもいいですよね!
是非店頭に見に来てください。

おうち時間を楽しく!ハンドメイドブックカバー

また、ただ今メンバーズ会員様限定//
2点以上同時購入で10%OFFとなります。(組み合わせ自由!!当日登録も可能です。)
ギフト用に…
自分用に…
家族用に…
こんな時期だからこそ、みんなの分をまとめて購入!とってもお得です♪
是非この機会にご利用下さい!
皆様のご来店お待ちしております。