COLLECTORS 池袋店

21.01.27

今の季節やギフトにもピッタリなハンドクリーム!

皆様、いつも当ブログを拝見頂きありがとうございます。

池袋パルコ 2階
コレクターズ ポップアップストアです。
 
2/14まで催事を行なっていますので、まだの方、是非お仕事帰りにでもお立ち寄り下さい!

今の季節やギフトにもピッタリなハンドクリーム!

本日ご紹介するのは、
LAYERED FRAGRANCEのハンドクリームです。

手肌から、ときめき香るハンドクリーム。香りをまといながら手肌を美しく守ってくれます。
リッチなうるおいを与えながら、べたつきのないオールシーズンタイプです。

ベタつかないハンドクリームを探している方や、オールシーズン使えるハンドクリームを探している方にもオススメです!

各¥1,200+tax

今の季節やギフトにもピッタリなハンドクリーム!

今の季節やギフトにもピッタリなハンドクリーム!

✳︎香り✳︎  左から
①フレッシュペア
カルフォルニアリゾートを意識した香り。洋梨の甘いフルーティーな香りが透明感とともに広がります。

②シャンパン
完熟した白ぶどうが泡となって弾けるようなジューシーでフルーティーな香り。
フルーティだけど、フレッシュなだけではない、色っぽくてセクシーな印象を持つ香りです。

③レモンピール
南イタリアのシチリアレモンを絞ったような爽やかさと、清潔感に溢れた香り。
フレッシュでみずみずしいシトラスの香りは、ピール(果皮)を加えることで大人っぽさを演出します。

④ミステリアスミックス
香り立ちはムスク。だけどちょっとスパイシー。もう一度香ってみると、ウッディー、ローズ、また違った香りが広がる謎めいた香り。スパイシーだけれどもどこかマイルドで親しみやすい香りになっています。

⑤オレンジブロッサム
フレグランスの世界ではネロリと表されて古くから愛されてきている香り。
ユニセックスでお使い頂け、上質な誠実さを演出するのにうってつけの香りです。
 
乾燥の季節の味方!香りもいいので、今年用に1本オススメします!
スタッフ一同お待ちしております。
 
■池袋PARCO本館 2F
■期間 12月17日(木)2021年2月14日(日)

今の季節やギフトにもピッタリなハンドクリーム!

また、ただ今メンバーズ会員様限定//
2点以上同時購入で10%OFFとなります。(組み合わせ自由!!当日登録も可能です。)
ギフト用に…
自分用に…
家族用に…
こんな時期だからこそ、みんなの分をまとめて購入!とってもお得です♪
是非この機会にご利用下さい!
皆様のご来店お待ちしております。