COLLECTORS 池袋店

21.02.02

バレンタインの+1ギフトとしてもオススメ!

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。

池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
今日は暖かいのか寒いのか、よく分からない日ですね。
暖かいのは大歓迎ですが、1日で寒暖差がありすぎると、ちょっと体がついていかなくなりますね。皆様体調には十分注意しましょう!
 
さて、もうすぐバレンタインですね。
毎年チョコだから今年は違うのがいいな…
チョコ+1で何かいいのないかな…
甘いの苦手って言ってたしな…
そんな方にオススメ商品のご紹介です!

バレンタインの+1ギフトとしてもオススメ!

本日ご紹介するのは、M.モゥブレイの缶に入ったシューケア(靴磨き)セットです。
 
M.モゥブレイのオリジナル缶に入ったスムース皮革用簡易シューケアセット。
ステインリムーバーと保湿効果の高いデリケートクリーム、クロスとブラシがセットになっていますので靴のお手入れの基本はこの一缶で可能です。
品質の良さと使いやすさで、シューケア初心者にも人気です!

バレンタインの+1ギフトとしてもオススメ!

セントアンドリューセット
¥1,500+tax
 
 
【セット内容】
ステインリムーバーミニ(24ml)1ヶ
デリケートクリームミニ(30ml)1ヶ
シューズブラシミニ1本
クロス1枚
塗付用ブラシミニ1本
 
【使用方法】
1.ブラッシング
ミニブラシで、全体をブラッシングしてホコリを落とします。
 
2.汚れ落とし
M.モゥブレィ・ステインリムーバーを柔らかい布等に適量取り、優しく撫でるようにして古い靴クリームや汚れを拭き取ります。
 
3.栄養補給
M.モゥブレィ・デリケートクリームを竹ブラシに少量取り、全体に塗り広げます。
 
4.ブラッシング
ミニブラシでブラッシングをして、クリームを全体に塗り広げます。
 
5.仕上げ
クロスの乾いた部分でカラ拭きをして仕上げます。
 
初心者でも使用できるのが嬉しいですよね!意外とシューケアセット持っていない方も多いと思うので、この機会にギフトで贈るのもありですよ。
 
他のシューケアセットも取り揃えていますので、是非店頭に見に来て下さい。
皆様のご来店おまちしております!