COLLECTORS 池袋店

21.02.03

バレンタインギフトにもオススメ♪

皆様、いつも当ブログを拝見頂きありがとうございます。

池袋パルコ 2階
コレクターズ ポップアップストアです。
 
とうとう催事期間も、来週末までとなりました。催事期間でしか取り扱いがない商品もあったりしますので、まだの方是非お待ちしております!
 
さて、バレンタインも近くなってきましたが準備はどうですか?
チョコもいいけど、中々会えないこのご時世に気持ちが伝わるものを一つ贈ってあげたい…
こんなご時世だからこそ、今年は+1使えるものを贈りませんか?今日はそんな+1にピッタリのアイテムのご紹介です。

バレンタインギフトにもオススメ♪

本日ご紹介するのは、PROUDMEN-プラウドメン-のハンド&スキンクリームです。
 
手指のかさつき、白く粉をふいた頬や口元など、乾燥をさらりと潤す、ビジネスマンのための保湿クリーム。
べたつくことなく表面はさらりとしながらも、しっかり潤いを与えてくれます。
そのため手指はもちろん、髭剃り後の頬・口元など、顔の乾燥にも◎
べたつきのないテクスチャーは、塗った後すぐPCやスマホを触れるので、PC作業やデスクワークを邪魔せず、仕事中でもさっと塗ることができます!
 
 

バレンタインギフトにもオススメ♪

また色気と上品さを感じるラグジュアリー・オリエンタルの香りは、単なる保湿アイテムとしてのハンドクリームを超え、ひと塗り毎にほのかな香りを纏う身嗜みとなります。
大人の男性にぴったりなブラックカラーに、シルバーの箔押しをポイントにした、シンプルでスマートなデザインは、ビジネスツールとしての愛着を増します!
 
PROUDMEN
ハンド&スキンクリーム
¥1,800+tax
まだまだ乾燥する季節ですし、ギフトにもピッタリ!この機会に贈り物として渡してみませんか?
ギフトラッピングも無料で承っております。
是非店頭に見に来てください。
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
■池袋PARCO本館 2F
■期間 2021年2月14日(日)まで