COLLECTORS 池袋店

21.02.05

バレンタインにもオススメ!【PROUDMEN スーツリフレッシャー】

皆様、いつも当ブログを拝見頂きありがとうございます。

池袋パルコ 2階
コレクターズ ポップアップストアです。

催事期間も来週末までです!
この期間でしか取り扱いがない商品もあったりしますので、まだの方是非お待ちしております。
 
さて、今日はバレンタインも近くなってきたのでギフトにオススメアイテムのご紹介です。
 

バレンタインにもオススメ!【PROUDMEN スーツリフレッシャー】

本日ご紹介するのは、PROUDMEN-プラウドメン-のスーツリフレッシャーです。
 
スーツリフレッシャーは、衣類用の消臭剤。汗やタバコ、食事のニオイが染み付いたスーツなどを、いつでもどこでもリフレッシュ!
シュッとひと噴きするだけで、嫌なニオイを消去して、爽やかでほのかな香りが持続します。

バレンタインにもオススメ!【PROUDMEN スーツリフレッシャー】

香りは、瑞々しい透明感の中に、程よい甘さと奥行きのある「シトラス・ムスク」。
 
ビジネスマンにとって、身にまとう香りは重要なものとなりました。タバコや汗などのニオイは、ビジネスシーンでの大敵!!
PROUDMENは、香水のようにきつくない、誰もが好感を持つ爽やかでほのかな香りで、ビジネスシーンに最適です。
 
PROUDMEN
スーツリフレッシャー/シトラスムスク
¥1,800+tax
 
ギフトにもオススメなので、バレンタインに渡しても喜ばれますよ!
他の香りも揃っていますので、是非店頭でチェックしてみて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

■池袋PARCO本館 2F
■期間 2021年2月14日(日)まで