COLLECTORS 池袋店

21.02.24

送別会に贈りたいオススメギフト①【CROSS ボールペン】

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。

池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
そろそろ送別会の季節ですね。
こんなご時世ですが、気持ちと共にプレゼントを贈りたいですよね!
本日はお世話になった上司や先輩、後輩など、職場での送別品を贈りたい、でもどんなものが良いかわからない…
という方におすすめアイテムをご紹介します!

送別会に贈りたいオススメギフト①【CROSS ボールペン】

本日ご紹介するのは、CROSS-クロス-のボールペン(ベイリー/メダリスト)です。
 
生涯にわたり書く喜びをお約束
老舗高級筆記具メーカーCROSSのベイリー/メダリスト。 輝く23金ゴールドプレートが美しい高級感あふれる1本。 クロスの筆記具は、その使用年数にかかわらず 機構上(メカニズム上)の故障に対する保証が付いています。 生涯にわたり書く喜びをお約束します。

送別会に贈りたいオススメギフト①【CROSS ボールペン】

金属軸でバランスがよく、ペン先も徐々に細くなるタイプで、どなたでも書きやすい形です!
また、軸を回して(ツイスト)芯を出す「ツイスト式ボールペン」になっています。
ゴールドメッキを施した華やかなボールペンなので、より品を高めてくれる1本です。
 
CROSS
ベイリー/メダリスト
ボールペン
¥8,000+tax
今年は送別会自体が難しいかもしれませんので、ぜひ感謝の気持ちを送別品に込めて伝えてみてはいかがでしょうか?
 
ギフトラッピングも無料で承っております。
 
皆様のご来店お待ちしております。