COLLECTORS 池袋店

21.03.04

就職祝いにいかがですか?②【M.Mowbray シューケアセット】

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。

池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
3月に入り、気温差はありますが徐々に日中は春らしい気温になってきましたね。
皆様、体調は崩されていませんか?引き続き手洗い・うがいをして過ごしていきましょうね♪
 
さて今日も新しい門出を祝うギフトにピッタリな商品のご紹介です。

就職祝いにいかがですか?②【M.Mowbray シューケアセット】

本日ご紹介するのは、M.Mowbray -エム・モゥブレィ-のシューケアセットです。
 
M.Mowbray-エム・モゥブレイ-
イタリアの高級シューケアブランド。
プロのシューファクトリーや靴愛好家の方々など、プロユースで絶大な支持を得ているシューケアブランドです。品質の良さと使いやすさで、シューケア初心者にも人気です!
 
今回はその中でもオリジナルの木箱に入ったシューケアセットになっています。
デリケートクリームとアニリンクリームの2大人気クリームとステインリムーバー入り!
 

就職祝いにいかがですか?②【M.Mowbray シューケアセット】

収納にも困らないサイズと、クラシカルで高級感を感じるスマートなビジュアルとなっています。
 
セントジョージセット
¥6,600(税込)
 
■セット内容■
ミニブラシ(化繊)2個 
スムースレザー用のツヤ出し、仕上げブラシ。
 
ステインリムーバーミニ60ml
究極の靴用汚れ落とし。
水溶性なので皮革に優しく汚れオチ抜群。汚れと一緒に汗や古いクリームも落とすので、通気性も良くなります。
 
クロス(ブラウン)
最後の仕上げの空ブキに最適な起毛タイプのソフトコットン。皮革にやさしいソフトなボア素材を使用していますので、安心してお使い頂けます。
 
デリケートクリーム60ml
万能なスムースレザー用クリーム。栄養と潤い補給、ラノニン成分配合で革を柔らかくしたい時にも。 自然な光沢感のある仕上りに。
 
アニリンカーフクリーム60ml
シミや色落ちしやすい皮革製品の保革クリーム。アニリンカーフ仕上げの製品や、色落ちしやすいデリケートなスムース革のお手入れに適しています。
 
スティックブラシ2本
クリームを靴に乗せる際に使用したり、布ではうまく塗りこめない細かい部分にクリームを塗りこむ時にお役に立ちます。

就職祝いにいかがですか?②【M.Mowbray シューケアセット】

他のシューケアセットも揃っています。
中々自分で購入する機会が少ないと思うので、是非この機会に就職祝いとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
 
皆様のご来店お待ちしております。