COLLECTORS 池袋店

19.09.01

CORBO. パスケース

ブログをご覧頂きありがとうございます!
池袋パルコ本館4階 コレクターズです。
 
とうとう9月に入りました!
日中暑い日もありますが、日が落ちてからは涼しくなりましたね。体調管理には気をつけて、今月もどうぞ宜しくお願いします!
 
 
さて、今回はパスケースをご紹介。
シンプルな見た目に反して、とても機能的なのです!コルボ 2つ折りパスケース ¥10,000+tax

CORBO. パスケース

こちらのスレートシリーズ。
植物の渋によって鞣された、ショルダーレザーを使用しています。
 
天然成分をじっくり時間と手間をかけて染み込ませているので、味わい深い風合いがあります。

CORBO. パスケース

こちらはブラウンのパスケース、右側が店長の私物です。色味は濃く・深く変わり、光沢が出ています。
 
同じ物でも変化があると、いつでも新鮮な気持ちで使えますよね!
 
こちらが中の作りです。

CORBO. パスケース

ポケットが左に2つ、左外側に1つ、右に1つあります。 本体には誤作動防止機能が備わっているので、ICカードを複数入れていてもポケットを分けていれば大丈夫!
 
パスケースを閉じたままだと裏表2枚のカードを。開いた状態だと1枚のカードを取り出さずに使えます。
 
あと1つポケットあるよな…?と思った方。

CORBO. パスケース

左の奥のポケットには、免許証やクレジットカード等反応させたくないカードを入れるのに適しています!
 
読み取り機に反応するポケットが3つ。
反応しないポケットが1つあるという事なのです!

CORBO. パスケース

少しややこしい説明になってしまいましたが、タッチして使うカードを複数持たれている方には特にオススメです!

CORBO. パスケース

贈り物にも人気ですので、パスケースでお探しの方はぜひご検討下さい!
 
石井
 
コレクターズ池袋店
☎︎03-5391-8373
 
✴︎パルコオンラインストアでは、当店の商品がいつでも・どこでもご購入頂けます。
ぜひ合わせてご覧下さい!