COLLECTORS 池袋店

19.11.29

SLOW bonoトート

ブログをご覧頂き有難うございます。
池袋パルコ本館4階 コレクターズです。
 
秋や冬の寒い季節になるとレザーの鞄を使いたくなる方も多いのではないでしょうか!
 
夏は汗や雨が気になりますが、秋冬ならその心配も少なくなりますよね。そこで今回はレザーブランドSLOWから新作のトートバックをご紹介致します!
 
bono トートバック ¥44,000+tax

SLOW bonoトート

コレクターズではお馴染みのbonoシリーズ。縦型なので横に嵩張らず、女性でもスッキリと持ちやすいサイズ感です。
 
持ち手の長さは3段階になっており、この時期ですとアウターの厚さに合わせて調節可能です!

SLOW bonoトート

肩にかけず、持ち手を短くして持つのも良いですね!

SLOW bonoトート

中には裏地が付き、対面でポケットも付いています。
 
キャメルに加え、もう1色ブラックのご用意もございます。

SLOW bonoトート

レザー特有の光沢で、服と同じ色であってもトートバックの存在感があります!同色&異素材の組み合わせ、とてもオシャレだと思います!

SLOW bonoトート

bonoシリーズは表面の凹凸、シボが特徴的です。ナチュラルな素材の分個体差もあるので、使い続けると愛着が沸いてきます!
 
こちら型は違いますがbonoのキャメルです。

SLOW bonoトート

使い始めてもうすぐ2年経ちますが
最初に比べ色が濃くなり、光沢も出てきました。
この先どんな風になるのかとても楽しみです。
 
例えば大切な方への贈り物や、頑張った自分へのご褒美等に!長く使えて愛着の沸くレザーアイテムは如何でしょうか!
 
石井
 
コレクターズ池袋店
☎03-5391-8373