COLLECTORS 池袋店

19.12.02

ART&CRAFTSのカバン

ブログをご覧頂き有難うございます。
池袋パルコ本館4階 コレクターズです。
 
今回は日本のハンドメイドブランドART&CRAFTSより、カバンのご紹介です!
KUDU NAKED/2WAY TOTE
¥48,000+TAX

ART&CRAFTSのカバン

名前の通りショルダーベルトを肩にかけたり、革の持ち手を持ったり。2通りの使い方を楽しめます。

ART&CRAFTSのカバン

縦39㎝・横30㎝で、荷物がしっかり入る大きさです。
革の持ち手は程よい太さで握りやすく、均一なステッチでしっかり縫い付けられています。
 
本体素材には「KUDU(クードゥー)」の革を使用しています。
日本ではあまり聞き馴染みの無い、アフリカに生息するウシ科の動物です。

ART&CRAFTSのカバン

(こちらはブラックのカバンの内側です)
 
革の裏表両面が使える独特な素材の為、カバンに裏地はありません。
カバンの内側は革の表面にあたり、野生でついた傷などを活かす作りになっています。

ART&CRAFTSのカバン

カバンの表面は秋冬にピッタリなスエードです。
 
とても滑らかで触り心地が抜群に良いのですが、キメが細かく上品な起毛になるのも、クードゥーの特徴の1つとなっています。
 
VERTICAL SHOULDER
¥36,000+TAX

ART&CRAFTSのカバン

こちらは1サイズ小ぶりなショルダータイプ。A4サイズが丁度持ち運べるサイズ感です。
 
どちらの型もブラック・キャメル2色ずつご用意がございます!
スエードは季節感もありコーディネートのポイントにもなりますので、レザーのカバンを探されている方にオススメです!
 
 
石井
 
コレクターズ池袋店
☎03-5391-8373