COLLECTORS 池袋店

19.12.13

PARKER ボールペン

ブログをご覧頂き有難うございます。
池袋パルコ本館4階 コレクターズです。
 
今月コレクターズではPARKERフェアを開催中です!通常より種類を増やしてご用意しております。
 
まずは特にオススメの「ソネット」シリーズをご紹介致します!
ソネット ボールペン ¥10,000+TAX~

PARKER ボールペン

高級感ある雰囲気で、PAKERでは定番で人気のあるモデルです。クリップの矢羽がブランドの特徴ですが、ゴールドのタイプと

PARKER ボールペン

シルバーのタイプ2種類ご用意しております。こちらはシンプルで落ち着いた印象になりますね!

PARKER ボールペン

本体はスリムな作りなので、胸ポケットにもスッキリ入れられます。チラッと見える矢羽がポイントに!

PARKER ボールペン

今ならソネットシリーズのお買い上げで、ペンケース付きのギフトBOXをお渡ししております!

PARKER ボールペン

ペンが2本入る、スッキリしたサイズ感です。数量限定ですのでお早目にチェックしてみて下さい!
 
お次はリーズナブルなシリーズです。
 
ジョッター メモ帳セット
¥3,000+TAX

PARKER ボールペン

こちらも箱付きのセットですので、ちょっとした贈り物にピッタリです!ペンの色も複数ご用意しております!

PARKER ボールペン

良いボールペンは自分で買う機会も少ないと思うので、贈り物ならではなアイテムだと思います!スマホやパソコンの普及で手書きは減りましたが、少ない機会だからこそ、素敵なペンで楽しんで頂きたいです!

PARKER ボールペン

ペア割キャンペーンは25日までです!
ぜひご活用下さい!
 
石井
 
コレクターズ池袋店
☎03ー5391-8373