COLLECTORS 調布店

20.05.08

片手で開ける自動開閉式折り畳み傘

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


現在、コレクターズ調布パルコ店は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、
臨時休業とさせて頂いております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
営業再開については、調布パルコHPをご確認下さい
---調布パルコHPはこちら☞---

東京では緊急事態宣言が今月末まで延長され、まだ不要不急の外出はできない状態ですが、ここは一踏ん張りして、気軽に外に出れるまで頑張りたいですね。

さて、本日も休業中ではありますが、ご自宅でもショッピングが出来る
オンラインストア掲載商品をご紹介致します。
 
 
本日はこちら。

片手で開ける自動開閉式折り畳み傘

BRAND:Wpc.
MODEL:ASC folding umbrella khaki MSJ-031
PRICE:¥3,300(tax including)
商品ページはこちら
 
 
本日ご紹介させていただくのは、Wpc.の自動開閉式の折り畳み傘です。
持ち手の部分にボタンが付いており、押していただくと自動で傘が開くという大変便利な作りとなっております。
そして閉じる際も、もう一度同じボタンを押していただければ自動で閉じます!
 
一昨日も強い雨が降るなど、時折雨の日がある最近、そして6月の梅雨に備えてオススメです。
雲行きが怪しい時にスーパーやコンビニに行く際も、ワンタッチの傘をカバンの中に忍ばせておけば一安心。
荷物が多い時に手動で傘を開くのは少し大変、という時があるかと思いますが、こちらなら片手が空いていれば開けるので、煩わしくありません。
 
カラーバリエーションも豊富なので、男性だけでなく、女性の方にもオススメです。
 

片手で開ける自動開閉式折り畳み傘

コレクターズでは上部の写真の10種類を取り扱っております。
 
他にもコレクターズオンラインストアでは折り畳み傘、そしてそれ以外にも取り扱っておりますので、気軽に閲覧いただければと思います。
コレクターズオンラインストアはこちら
 
 
 
 

片手で開ける自動開閉式折り畳み傘

また、今週の5月10日までコレクターズオンラインストア限定でポイント3倍キャンペーンを行なっております。
貯まったポイントはコレクターズ以外でもポーカーフェイスやローズマリーなどでもご利用いただけますので、ぜひこの機会にご利用ください。
 
 
最後に、本日の一曲
Hussle & Motivate by Nipsey Hussle
 
 
新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
 
 
-------------------------------
COLLECTORS 調布店
adress:
 〒182-0026
 東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ4F
TEL:
 042-489-5353