COLLECTORS 調布店

20.05.09

【It's my recommendation.】レザートートバッグ メンズ 人気

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

まず始めに、オンラインストアでのお得な企画が"あと2日"です!
是非とも気になる商品がないかご確認下さい。
 
 ---ヌーヴエイオンラインサイト こちら☞---
*メンバーズポイントが通常時の3倍(お買い物金額の15%分)還元!
 
 
この期間に"特におススメしたい商品"を
【It's my recommendation.-私のおススメ紹介します】と題し、ご紹介させて頂きます。
今回のテーマはこちら。

【It's my recommendation.】レザートートバッグ メンズ 人気

「永く」は"時間に限りのない"場合を示し、
"一生モノ"として使えるバッグという考えの基、
今回はレザーバッグをご紹介。

日本の歴史上、革製素材のバッグが普及し始めたのは
今から約100年前の大正十二年以降と言われております。(諸説あり)
100年も使われる素材は一生モノと言えるのではないでしょうか。
 
現在は様々な種類の革製バッグが普及している中、私のおススメはこちら。

【It's my recommendation.】レザートートバッグ メンズ 人気

ブランド:
 SLOW スロウ
商品名:
 bono 栃木レザー トートバッグ
商品番号:
  2100001686741
販売価格:
 ¥33,000+tax
---商品のオンラインサイトページはこちら☞---


 
■栃木レザー(英語:Tochigi Leather)
1937年創業の老舗タンナー。 
 *タンナー・・・動物の"皮"を、製品として使える"革"に製造する会社。日本では全国約300のタンナーがあるそうです。
他社にはない壮大な設備を完備し、じっくりと時間をかけて、皮を植物タンニンで鞣していきます。
ひと手間かけて丁寧に作業を行うため、堅牢で風合いの美しい革に仕上げることができ、
各メーカーから厚い信頼を寄せられている、引く手あまたの国産最高峰のタンナーです。

【It's my recommendation.】レザートートバッグ メンズ 人気

■SLOW スロウ
2008年に日本でスタートしたブランド。
ブランドネームの由来は、移り変わりの激しい時代に流されずゆっくりと創作を追及していきたいというモノ創りのスタンス。
「自分たちが持ちたくなるモノを作る」という精神を原点に、
使うほど味わい深くなるモノ・ゆっくり永く愛用できるモノを日本の職人が誇る技術を駆使し創作しています。
自社工房「SLOWファクトリー」では道筋50年以上のベテランの職人が丁寧に1点ずつ製造を行っています。
こちらの商品のおすすめポイントは

①魅力的なエイジング
 天然材料の鞣しを行う事により、革が呼吸し永く使えます。
 結果、劣化ではなく"エイジング"して愛着が増し深みや色彩に濃淡が出てきます。
 日々違った表情を魅せてくれるヌメ革は、使い込むことにより唯一無二の相棒に変化。
 
②ファションを選ばない
 流行りやトレンドに左右されず、質の良い鞄を持ちたいと言う方におススメ。
 
③使い勝手も考慮
 市場に出回っている革に拘ったバッグは機能性が疎かになりがりです。
 コレクターズ別注では取り外し可能なポーチが付属。
 小物の管理や、ポーチ単体での使用に便利。
 
 
私もバッグを幾つか所有しておりますが、殆どがSLOW商品。
 
その理由を問われれば、
 ・見ただけでも分かる"良質な素材"
 ・自社工房での製造による"安心感"
 ・持つだけで様になる"カッコ良さ"
というところでしょうか。
 
今まで列挙した以外にもSLOWの拘りは沢山あり、世代を繋ぐアイテムと断言できるでしょう。
 
改めて調べてみると、私もさらに欲しくなる商品です。
 
 ---「SLOW スロウ」その他の商品はこちら☞---
 
 
 
最後に改めて・・・オンラインストアでのお買い物が大変お得です!
詳しくは前回の内容をご覧ください こちら☞
あと2日間の5月10日までです!

【It's my recommendation.】レザートートバッグ メンズ 人気

 ---コレクターズオンラインサイト こちら☞---
*お問い合わせについては、オンラインストアからお寄せください
 
 
 
最後に、本日の一曲
 「Step into the Relm」/ THE ROOTS
あまりこの手のジャンルは通っていませんでしたが、
SLOWのバッグ同様、聞くだけでカッコ良いです。
 
 
 
***営業について***
現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、臨時休業とさせて頂いております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
営業再開については、調布パルコHPを随時ご確認下さい
 ---調布パルコHP こちら☞---
 
新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

-------------------------------
COLLECTORS 調布店
adress:
 〒182-0026
 東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ4F
TEL:
 042-489-5353