COLLECTORS 調布店

20.05.11

香水と保湿クリームの両立

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

現在、コレクターズ調布パルコ店は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、
臨時休業とさせて頂いております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
営業再開については、調布パルコHPをご確認下さい
---調布パルコHPはこちら☞---
 
ここ4,5日は新型コロナウイルスの感染者数が減少傾向にありますが、このウイルスの怖いところは無症状の方もいらっしゃるということです。
韓国も外出自粛が解除されるようになりましたが、本日大統領が演説をして、第二波の可能性への警告を発していましたので、減少傾向にある日本もまだまだ安心できません。
 
さて、本日も休業中ではありますが、ご自宅でもショッピングが出来る
オンラインストア掲載商品をご紹介致します。


本日はこちら。

香水と保湿クリームの両立

BRAND:LAYERED FRAGRANCE
PRODUCT:Creme de Parfum Mysterious Mix
PRICE:¥3,740(税込)
商品ページはこちら
 
 
ここ数年で人気が出てきている、LAYERED FRAGRANCE(レイヤードフレグランス)の商品です。
POP UPショップも各地で開かれていたりとその人気が伺えます。
このブランド名の「LAYERED」の意味から分かるように、香りを重ね付けする、というのがコンセプトのブランドです。
ですので、複数の香りを重ねて、自分独自の匂いや使い方ができます。
商品の製造もMADE IN JAPANですので、品質もクオリティも安心です。
 
今回そんなLAYERED FRAGRANCEからご紹介させていただくのはCreme de Parfumというフレグランスクリーム。
保湿効果を持ちつつも、フレグランスとしても使っていただける2WAYのようなクリームです。
近くで優しく香る、というのがこの商品の特徴なので、香水が苦手な方にも使いやすくなっています。
香りも香水でいうミドルからラストノートの香りに近いので、立体感のある香りです。
コレクターズオンラインストアで取り扱いがあるのが、上部のMysterious Mix以外に、
・Lemon Peel
・White Musk
・Rose & Muguet
の計4種類で、ブランドが展開している全ての香りのご用意がございます。
 
朝の洗顔後にお肌の保湿とともにこちらのクリームで香りづけをして、1日を迎える、もしくはお風呂上がりの肌に塗り、香りで癒される、というのも良さそうです。
 
 
そして、現在コレクターズオンラインストアおよび営業中の店舗ではヌーヴ・エイメンバーズフェスタを開催しております。
 

香水と保湿クリームの両立

ヌーヴ・エイメンバーズ本会員の方限定の5月31日までの限定企画となっております。
これまでメンバーズでなかった方も、その場でご登録していただければ対象商品は10%OFF、対象外商品はWポイントサービスという大変お得な期間です。
気になる方はぜひこの期間にコレクターズオンラインストアをご利用いただければと思います。
コレクターズオンラインストアはこちら
 
 
貯まったポイントはコレクターズ以外でもヌーヴ・エイ系列店のポーカーフェイスやローズマリー、チックタックなどでもご利用いただけますので、ぜひこの機会にご利用ください。


最後に、本日の一曲
"Wee Hours" by The-Dream feat. Jhené Aiko
夜に流すのにちょうどいい、しっとりとした曲です。
 

新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


-------------------------------
COLLECTORS 調布店
adress:
 〒182-0026
 東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ4F
TEL:
 042-489-5353