COLLECTORS 調布店

20.10.22

SECRIDバリエーション増!!!

こんにちは。
コレクターズ調布店です。
 
最近は朝夜とお昼の寒暖差が激しいですね。
お出かけされる際は体温調節できる格好をおすすめいたします。
 
 
最近QRコード決済が可能な店舗が増えてきており、ますますキャッシュレス化が進んでおります。
そんな時代にぴったりなお財布がSECRID(シークリッド)。
 
 
 
 
 

SECRIDバリエーション増!!!

オランダで20年以上前にスタートしたSECRID。
このブランドがオランダ製を貫いているのはオランダの皮革産業を復活させるため、という意味もあって行われております。
そのことで200以上の雇用を生み出しているようです。
利益のみを追求せず、自国のことも考えた方針が素敵です。
 
 
 
中央のカードプロテクターにはカードが最大で6枚収納可能となっており、1枚だけでもしっかりとカードが飛び出してくるようになっています。
 
また、カードプロテクター内部には両サイドにカードが落ちないように突起部が付いているので、安心の設計になっています。
 
 

SECRIDバリエーション増!!!

このカードプロテクターはご存知の方も多いかと思いますが、特許取得の独自構造です。
カードが順々に飛び出してきますので探しやすい、というのも特徴です。
 
 
 
 
調布店では以前よりもバリエーションを増やして展開しております。

SECRIDバリエーション増!!!

気になる方はぜひ店頭でお試しいただければと思います。
 
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
COLLECTORS 調布店
住所 〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
調布パルコ4F
TEL 042-489-5353
営業時間 10:00~20:30