COLLECTORS 調布店

20.11.28

CORBO.のコンパクト財布

こんにちは。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
コレクターズ調布店です。
 
 
本日は先週に入荷いたしました、CORBO.のコンパクト財布をご紹介いたします。

CORBO.のコンパクト財布

品番:CT-9956
価格:¥17,000+tax
 
 
CORBO.とは...
日本のレザーアイテムブランド。
CORBO(コルボ)はカラスという意味の言葉で、
環境破壊などにより絶滅を遂げる種もある中でカラスは、自然の輪からはみ出る事もなく柔軟に生きています。
広い視野から柔軟な知恵とものづくりで、『birds of view~鳥の視野』と呼ばれるにふさわしいアイテムばかりを作っているブランドです。
 
こちらのブランドはアフターサービスも充実しているブランドで、ファスナーやボタンなどの交換対応も行っております。
日本製なので修理の納期が比較的安いのも◎
 
そんなブランドから入荷したのがこちらのコレクターズ別注のコンパクト財布。
レザーはプエブロレザーという革に金ブラシで加工を施しているレザーで独特な和紙のような肌触りとなっています。

CORBO.のコンパクト財布

この片手におさまるサイズ感なのがGOODです。
外側の革と内部の革は色違いなので少し遊び心のあるつくり。
小銭はかぶせつきのタイプなので開けた際にぼろっとこぼれる心配もありません。
 
 
 

CORBO.のコンパクト財布

そしてお札は4つ折りにしていただければ収納可能です。
しきりが2つあるので、お札、カードの仕分けもしやすくなっております。
 
ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。
 
 
そして下取り10%OFF企画も残り数日となっております。

CORBO.のコンパクト財布

オールレザーを除く、バッグや、マフラー、手袋、カットソーをお持込いただくとその場で使える10%OFFクーポンをプレゼントしております。
※ヌーヴエイメンバーズ登録が必要です
 
 
お持込いただいたものは地球の資源にリサイクルされるので、廃棄するよりも環境にやさしいものとなっております。
 
 
こちらのキャンペーンは11/30までとなっております。
ぜひこの機会にご利用ください。
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
COLLECTORS 調布店
住所 〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
調布パルコ4F
TEL 042-489-5353
営業時間 10:00~20:30