COLLECTORS 調布店

22.06.09

栃木レザーのCACTA

こんにちは。
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
コレクターズ調布店です。

栃木レザーのCACTA

ただいま、調布店ではCACTAのPOP UPを開催中です!!
期間は6/26(日)までです!
 
今まではお財布のみの展開でしたが、今回はバッグもいくつかご用意があります!
 
今回はその中でも栃木レザーを使用したシリーズのTECH TOCHIGIの中でもおすすめのバッグをご紹介いたします。

栃木レザーのCACTA

CACTA  TECH TOCHIGI-SHOULDER-S \15,400(税込)
 
 
このラインは2021年から新しくスタートした新ライン。
本体には栃木レザーのJフリスコレザーを使用しており、経年変化も楽しめます。
シボも強いのでちょっと表面にひっかき傷が付いてしまっても目立ちづらいです!

栃木レザーのCACTA

こちらは長財布も立て向きでちょうど収納できるサイズ感なので、
休日のお出かけにぴったりなサイズ感です!!
 
 
機能面も優れているのがこちらのパーツ。

栃木レザーのCACTA

FIDLOCKという最先端テクノロジーが詰まったパーツを使用しており、
バックルはスライドしていただければ取り外しが可能で、取り付けはマグネットで簡単な仕様です。
ジャケットやシャツ、コートの中にバッグを斜めがけした際に服を脱がずにバッグだけ取る事ができます。
 
 
 
他にもCACTAの商品複数ご用意がありますので、ぜ非店頭にてご覧いただければと思います。
 
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
COLLECTORS 調布店
住所 〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
調布パルコ4F
TEL 042-489-5353