COLLECTORS 町田店

20.10.14

【SLOW】最高峰”ベジタル”シリーズ

みなさんこんにちはコレクターズ町田店です。
 
町田店屈指の人気ブランド【SLOW(スロウ)】から、
世界最高峰とも呼ばれる革を使用したバッグ・財布が入荷しました!

【SLOW】最高峰”ベジタル”シリーズ

SLOW
ベジタル
コレクターズ別注2WAYトート
¥42,900
col.ブラック・キャメル
 
手提げと肩掛けの2wayでお使い頂けるトートです。
 
通常は一枚革で仕上げているのに対して、コレクターズ別注ではPCなどを入れたときに型崩れがし難いよう、内袋を配しております。
 
お仕事で使ってもかなり様になります。

【SLOW】最高峰”ベジタル”シリーズ

使用しているのはフランスで1948年に創業した、
世界最高峰のボックスカーフ(生後半年以内の仔牛)専門タンナー・デュプイ社の「ベジタル」というカーフレザー。
 
独特のしなやかなコシと繊細なキメ細やかさがあり、
使い込むほどに色の深まりと、艶が感じられそうな非常ーーーにいい革です◎◎◎

【SLOW】最高峰”ベジタル”シリーズ

長財布 ¥23,100
他 ¥17,600
 
お財布は最近人気のコンパクトなタイプが多めです◎
 
こちらも経年変化を楽しんでいただけると思います!!
 
是非店頭で質感感じてください。
 
ご来店お待ちしております。