COLLECTORS 町田店

21.04.25

ミニマリストのたしなみ vol.1

皆様、こんにちは。
 
コレクターズ町田店です。
 
ただいまコレクターズ町田店は緊急事態宣言に伴い、当面の間休業とさせていただいております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいませ。
詳細は町田東急ツインズのホームページをご覧ください。
 
https://www.tokyu-dept.co.jp/twins/
 
ささやかではありますが、在宅よりブログを更新させていただきます。
 
 
 
 
徐々に現金が要らなくなってきたこの時代。
必要なものしか持ちたくない。そしてそれすらも極限までそぎ落としたい。
そんなミニマリストな人たち必見のアイテムをご紹介いたします。

ミニマリストのたしなみ vol.1

コルボ プエブロシリーズ
 
¥18,700(税込)
 
ドメスティックブランド、コルボのコレクターズ別注シリーズ。
 
革の表面をヤスリがけして和紙のような肌触りにしたプエブロレザーを使用しております。使うたびに表面がならされてツヤが増していく様は病みつきになる。
 
 
 
 

ミニマリストのたしなみ vol.1

一番後ろのポケットには二つ折りにしたお札が10枚程度収納可能。
 
その他の箇所にはカードを。合計で8枚程度収納可能。

ミニマリストのたしなみ vol.1

フロントには蓋つきの小銭収納箇所が。
 
しっかりと独立しているのが素晴らしい。
別注プエブロシリーズにはその他にもバリエーションがありますが、今回ご紹介したモデルはなんと数量限定。
 
お早めにどうぞ!
 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/g/g2700001450337/