COLLECTORS 町田店

22.06.27

 
ごきげんよう
町田店の浪費家です。
 
 このブログを読んで下さっている稀有な方
ご自身の運は良いと思いますか?
 
運(うん)とは、その人の意思や努力ではどうしようもない巡り合わせを指す。
ーウィキペディア参照ー
 
風雨の凌げる家で温かいお布団で毎日寝ることができているので私はとても幸運です。
正直、心の持ちようで自分の運が良いかどうかが決まると思っていますが、金運開運日なるものが7月3日に迫ってきているのでご紹介しておきます。

運

2022年7月3日(日)は
トム・クルーズの誕生日
そして一粒万倍日と巳の日が重なったお財布の買い替えによき日。
 
金運に恵まれようが恵まれまいが、稼いだ分だけ使ってしまう私のような高度な浪費家には開運も何も関係ありませんが、明日死ぬかもしれないというメメント・モリ精神を胸に経済を全力で回し、後悔なきよう豊かに生きていきます。
 
そろそろお財布を買いかえようと考えていた方は、一旦この日にコレクターズ町田店でお財布を購入する事で経済を回して頂ければと思います。
 
ちなみにお財布以外もバッグや雑貨の取り扱いがあるのでお財布をお求めでない方もお気軽に買い物を楽しめる環境です。買いたいものがないけどとりあえず経済を回してみたい方、当店スタッフにお気軽にお声掛け下さい。
 
浪費家も、貯金が趣味の方も、老若男女問わずご来店お待ちしてます!
 
今回はここらでドロンします。
ドロン。
---------------------------------------------
COLLECTORS町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-4-1
町田東急ツインズイースト3F
電話:042-728-2230
---------------------------------------------
● 公式インスタグラム
コチラ
●代引き配送について
コチラ