COLLECTORS 町田店

22.06.27

BAGGU POPUP開催中

カラフルな柄がずらーり!
見ているだけでなんだかワクワクしてしまいますね
 
ベーシックなワントーンや、動物柄、
みんな大好きスヌーピーの柄など
ポップアップ限定で入荷しております!

BAGGU POPUP開催中

そしてなんと、数量限定で!!

BAGGU POPUP開催中

BAGGUを2点以上お買い上げで
持ち手をまとめられるベルトをプレゼント!
 
試してみたのですが、肩からずりおちるのを防いでくれて、すごく便利でした...!

BAGGU POPUP開催中

リップストップナイロンなので、丈夫で
楽しくお買い物ができそうですね!
 
夏のレジャーのお供や、そろそろ買い替えたいなーという方にはピッタリです♪
 
ぜひぜひ店頭でカラフルなBAGGUをお手にとってみてください
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
---------------------------------------------
COLLECTORS町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-4-1
町田東急ツインズイースト3F
電話:042-728-2230
---------------------------------------------
● 公式インスタグラム
コチラ
●代引き配送について
コチラ